【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
自分1人の力で解決しようとしないで
今月の牡羊座のあなたは誰かの力を借りることで物事をスムーズにこなすことができそうです。

基本的にいつでも自分の力で人生を切り開いてきた牡羊座のあなたは、誰かに対して「手伝ってください、助けてください」とHELPを求めることが非常に苦手です。自分で何とかしてやろう!!そんな風にいつでもエンジン全開で頑張ってきたあなたのその生き様、とってもかっこいいです。素敵です。でも、ちょっと疲れる時ってありませんか?

今月は特に新しいことがどんどん始まり、生活もがらりと変わる人が多いので、なんでもかんでも自分でやろうとするその頑張りがどんどん自分の首を絞めることとなり、気づくと体力がもう限界ギリギリ…なんてことも。気づいた時には体力回復するための最後の力も底をつき、せっかくのお休みもひたすら眠って過ごして体力回復に充てることになりそうです。

今月はぜひ誰かの力を借りることを積極的に行ってください。遠慮はいりません。いつも頑張っているあなたの頼みを断る人も殆どいないでしょう。誰かに頼ることってたまにはいいもんだな、そんな風にホッと一息つくことができれば、この忙しい1ヶ月をソツなく乗り切ることができそうですよ。

お酒を飲むなら日本酒がオススメです。信頼できる人とかわす盃はお互いの絆を深めてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ