【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
独りよがりになりそう
今月の双子座のあなたは、全てにおいて自分自身の責任というものを重視して過ごすことになりそうです。

これをやったらどうなるか、あれをやったらどうなるか、全ての物事は自分の選択によって成り立っているのだ! そんな強い意志を持ちながら物事を進めていこうとするため、周りの人から見たら真面目すぎるように受け止められてしまいます。自分自身ではそれに気づくことなく物事を進めていってしまいますので、チームで仕事をしているつもりでも気づいたら1人で突っ走り他のみんなは置いてけぼり、なんてこともありそう。

今月あなたに気にしてもらいたいのは、あなたの周りの人々はあなたにとって大きな財産であるということ。お金でも地位でもなく、目に見えるような宝石でもなく、あなたが築いてきた人との関係性があなたにとってのとても大きな財産なのです。頼ることも力を合わせることも他人任せと思うのではなく、あなた自身の力の一つとして考えてみてください。1人でスマートにこなす仕事よりも大きな成果を得られることができますよ。泥臭くてもカッコ悪くても今月はみんなの力を集めて物事に立ち向かってみてくださいね。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメです。綺麗な赤い色を体内に取り込むことで、自らの血の気を抑えることができそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ