【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
今月は家がパワースポット
今月の蟹座のあなたのパワースポットはズバリ家です。蟹座のあなたにとって何よりも大好きなおうち月間を楽しむことができます。心ゆくまで家に篭り、ただただ自分の好きなものや大好きな家族、ペットに囲まれてぬくぬくしたり、ゲームや漫画、映画を堪能したり、幸せな時間を過ごしてください。

人に会う用事がなければ、今月はできる限り引きこもっていてOKです。自宅にいる時間が多ければ多いほどあなたの運気もあがりパワーチャージできます。緊急事態宣言が解除されたことで、徐々に人の動きも変わってくることと思いますが、蟹座のあなたは引き続きリモートワークなど、できる限り自宅にこもって仕事ができる環境を勝ち得ることがオススメです。もし物足りなさを感じたら、お気に入りの空間に招待をしてもいいと思える人とだけ休日を過ごすのが良いかもしれません。

蟹座のあなたはできる限り小さなコミュニティで自分自身の良さを発揮することを得意としています。新年度が始まり環境がガラリと変わる人も多い中、場所の変化により仲良しの人と離れたり住み慣れた場所から移動したりしなければならないというのが何よりもストレスになってしまう蟹座のあなた。そんなあなたにはできる限り自宅でパワーチャージをしてもらいたいのです。

外での頑張りもストレスも癒せるのは家です。大好きなお家でぬくぬくして今月を乗り切ってくださいね。

お酒を飲むなら体を芯から温めてくれる甘酒がオススメです。とにかく今月は自分自身の免疫力を精神的にも肉体的にも上げることを目的として過ごしてみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ