【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
家族と喧嘩が勃発しそう
今月の獅子座のあなたは、ちょっとガルガル誰かと喧嘩をしたいという気持ちが沸き立ってしまいます。

新しい生活が始まり、火のエレメントがメラメラと燃え、やる気に溢れているのですが、その火の勢いが強すぎて貴方が自分自身でコントロールができない状態になってしまっているのです。かといって、むやみやたらと周りに喧嘩を売ることはできません。でもどうしても収まらないこの胸の炎をどうしよう、どうしたらいいのだろう、我慢できない!! そんなあなたのエネルギー砲火を受けるのはあなたの周りの家族です。

バチバチの戦闘態勢で帰宅したあなたはついつい家族の言動に火種を探します。とにかく誰かとエネルギーをぶつけ合いたいのです。「私の部屋に入ったのは誰?! 私のものを使ったのは誰?! 生活音がうるさい!」いつもなら気にならないようなことがどんどん気になってしまい、それをきっかけに喧嘩開始です。家族はただただ機嫌の悪いあなたに振り回されるばかり。とりあえず喧嘩をしてスッキリした!と思いきや全然スッキリせずイライラは募るばかり。それもそのはず、原因はその家族ではないのですから。

今月は獅子座の大得意な体力づくりをしてストレス解消しましょう。筋トレ、マラソン、水泳、何でも構いません。とにかく体を動かして、ストレスというストレスをエネルギーに変えてしまいましょう。汗をかいてすっきりすることで抱えるイライラはどこかにいってしまいますよ。家族には先に何かおいしいものでもお土産で渡しておくと優しく接してもらえるかもしれません。

お酒を飲むならビールがオススメです。喧嘩に発展する前にうやむやにできるよう、常に冷蔵庫にビールを入れておいて相手のグラスに注げるようにして過ごしてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ