【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
習い事は導きに従って
今月の天秤座のあなたは習い事に対する運勢が非常に良くなっています。仕事が忙しくて時間が取れないという人は、単発でもいいので何かのワークショップに参加すると心身共にすっきりとした爽快感を感じることができそうです。

誰かと意見を交わし合ったり、ぺちゃくちゃとおしゃべりをしながら行えるような習い事、もしくは投資や資産運用などのお金に関する習い事がオススメです。特に金融関係の講座やワークショップなどでは、自分自身のお金の動きをよくする大きなチャンスを見つけることができそう。

お休みの日はお出かけするのもいいですが、短時間でもいいので習い事に没頭する時間を組み込んでみてください。あなたが今まで行ってきたことを土台にしてとても素晴らしい未来へと導いてくれますよ。街中で行われている飛び込み参加OKのワークショップも意識しながら過ごしてみてくださいね。

また、今月は爪のお手入れに力を入れてみましょう。元々手先の器用さに定評のある天秤座のあなたですが、爪や指先のケアを入念にすることで今月行う物事を丁寧に繊細に取り扱うことができそうです。逆に伸ばしっぱなしの爪や、割れている爪をそのままにしてしまうと、大切なことを取りこぼしてしまいそう。なるべく保湿をしたり形を整えたり、清潔感を第一にケアをして運気をしっかり掴み取ってくださいね。

お酒を飲むならウイスキーがオススメです。琥珀色の液体はあなたの金運をさらに上昇させてくれるだけでなく、どっしりとした飲みごたえがその金運を安定したものへと導いてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ