【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
考えがまとまらない1ヶ月
今月の蠍座のあなたはいつものスマートさが少しおざなりになってしまいそう。運勢的には悪くないので春からの新しい生活で出世をしたり、責任ある立場を任されたり、注目を集めるような人も多いのではないでしょうか。

周りの人から認められ、運勢的にも良い状態なのですが、残念なことに、今月はあなたが本来持っているスマートさがいつものように発揮されません。忙しさに翻弄されて、次から次と課題がやってきたり、問題が勃発したり、いつでも何か悩んでいるような状態に陥りそうです。ゆっくり物事を考える時間も持つことができないので、なんとなく考えがまとまらずにそのまま進んでいってしまうなんてことも。

物事を深く追及し、答えを導き出すあなたにとって圧倒的に時間が足りないことが原因です。次から次へと来る課題はひとつずつみてみるとそんなに大したことではありません。重なってやって来ることであなたの中で熟考する余裕がなくなってしまっているのです。今月は何か集中して考えたいときは、人がいるところから少し離れて一人になれる場所にいくのがいいでしょう。ゆっくり落ち着いてひとつずつ解決していくことで、本来持つスマートさが発揮され、短時間の課題解決へとつながりますよ。

また、今月は執念深さが失敗を招きます。追求して物事に取り組みたいという気持ちはとてもよくわかりますが、課題も人もサラッと対処するようにしてみてください。特に人に対しての執念深さは思っている以上に周りに伝わりやすいので要注意です。

お酒を飲むなら複数の種類を混ぜ合わせるカクテルがおすすめ。目の前に広がる様々なモヤモヤをイメージして、くるくるとかき混ぜ飲み干せば、いつの間にか悩みもすっきりと晴れそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ