【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
新しいことを始めるなら躊躇わないで
今月の山羊座のあなたは慎重さに磨きがかかってしまいます。新しいことに対して極度の拒否状態となり、頑なに今まで通りを貫きたいという気持ちが強くなりそうです。

新生活が始まるというのに、部屋のカーテンを閉め、「外に出たくない、新しいことなんてしたくない! ずっとこのままでいい!」そんな気持ちになってしまいそう。今月は重たい腰を持ち上げて、ちょっと頑張って新しいことにチャレンジしてみましょう。通例の物事を変えるのはとても勇気が入ります。それが安心安全、保障が大好きな地のエレメントを持つ山羊座のあなたにとってはどれだけ難しいことかということはよくわかりますが、あなたの持つ「何事も確実にやり遂げる」という力が今月はあなたの周りの新しい生活にとって非常に重要になってくるのです。少し勇気も気力もいりますが、意を決して新しい生活や流れに飛び込んでみてください。

最初は違和感を覚えるかもしれませんが、山羊座の全ての物事をきちんとやり遂げようとする能力がうまく作用して、とっ散らかった物事もきちんと収まるところに収まります。最初のルール作りに協力することは後々あなたが仕事や生活をやりやすくするための労力だと考えてください。

ですから自分にとって有利な方向に物事が進んでいくような働きかけもOK。後々のことを常に頭に入れながら、新生活を恐れず躊躇わずに進んでいってみてくださいね。

お酒を飲むなら焼酎がおすすめ。すこしクセのあるものをあえて体内に取り入れることで目の前がクリアになりすぎず、考え過ぎるあなたの思考を止めてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ