【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
なくしものが戻ってくる
今月の水瓶座のあなたは、新しい生活の中で無くした物や忘れかけていた感情を見つけることができそうです。すっかり忘れていたカードが新しい生活のために整理した場所から出てきたり、新入社員や新人さんと触れ合うことで忘れかけていた感情を取り戻すことができたりと、今月はなんだかいろんなことが返ってくる、そんな1ヶ月となりそうです。

特になくしものに関しては見つかる可能性が非常に高いでしょう。お金に関しても失ったお金が形を変えて帰ってくるというカードが出ていますので、臨時収入を得る人もいるかもしれません。この運気をさらに良いものにするため、お財布の中に小さなカエルを住まわせてみるのもオススメです。小さな白い紙にカエルのイラスト、または蛙の字を一文字描いて折り畳み、お財布の中にしまってみてください。お財布から出て行ったお金があなたの所に帰ってきますよ。

気を付けてもらいたいことは、このおまじないの効果は今月1ヶ月のみ有効ということ。役目を終えたカエル達は忘れずに取り出してくださいね。1ヶ月を過ぎるとこのカエルさんの力がピョーンとお財布から飛び出していってしまいます。元気いっぱいの大ジャンプはついでにあなたの中のお金も一緒に飛び出させてしまう可能性大。今月が終わったら「お疲れ様! ありがとう」という言葉とともに処分してくださいね。(処分に関しては気にすることなくゴミ箱へポイっとして大丈夫です)

本当に小さなおまじないですが、今月のなくしものが帰ってくるという強い力を持った水瓶座のあなたなら大きな力として受け取ることができそうですのでこっそりとお伝えします。

お酒を飲むならビールがオススメです。気楽に乾杯できる軽めのビールは、あなたの軽やかさをサポートしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ