【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

ぽかぽかと春爛漫の季節がやってきました。衣も心も軽やかになる4月、あなたの気になる運勢と家飲み運はどうでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年4月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
人のお世話は面倒なものです
今月の魚座のあなたはディープに人に関わり過ぎることでどんどん深みにハマり抜け出せない面倒な事態を引き寄せてしまいそうです。

誰かとじっくり深く付き合うことが好きな魚座のあなたですから誰かが困っているなんて聞きつけたらすぐにその場に行って助けの手を差し出してしまいます。それはとても良いことなのですが、今月はあなたのその行動を周りの人達が勝手に解釈をして噂を広めてしまいそう。「あの人は困っていたらなんでもしてくれるのよ」なんて噂が広まれば、あなたにとって関わりの浅い人からも「なんとかしてください」なんてヘルプがひっきりなしに入ってきそうです。

心優しいあなたですから、できる限り周りの人のために動いてあげたいと頑張るものの体力も気力も取られるばかり、いつの間にかげっそりと疲れ果てて「めんどくさーい!!!」と大声で叫びたくなってしまいます。人のお世話だけでなく人との関わりまで面倒になってしまったら要注意。全てのシャッターを下ろして引きこもり生活まっしぐらなんてなりかねません。みんなあなたの人の良さ、優しさを軽く考えてしまっているのです。

その原因はあなたが自主的に行ってきた人助け…、今月はちょっとだけその優しさをセーブして人と関わり合うようにしてみてください。どうしても何かしてあげたいと思ったら「あなただけね」と周りの人にはわからないようにこっそり手助けしてあげることをお勧めします。

お酒を飲むなら果物の甘味を感じられるようなものがオススメです。人間の嫌な部分を見過ぎて疲れてしまったあなたを果実の甘味は優しく受け止めてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年4月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ