【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
人の噂に振り回されないで
今月の双子座のあなたは、風のエレメントを厄介な方向で使用してしまいそうです。情報収集能力が高まりすぎて人が話している噂が耳に入り過ぎてしまいます。心が乱されて、普段の落ち着きをなくし、クールさを失ってしまいそう。

そのせいで、自分自身の判断が正しいのか間違っているのかわからなくなったり、やたらと頑固になってしまったり、いつものあなたを知る人たちから見ると「○○さんどうしたのかな?」なんて思われ、ますます噂話が止まりません。

どんなにあなたの行動や考えが素晴らしくとも100人中100人とも賛同することはありません。自分を支持してくれる人ではなく、自分と反対意見の人ばかりを気にすることはやめましょう。そんな意見にいちいち反応していたら、心も身体もどんどんダメージを受けてしまう一方です。「自分はこうと決めたらこうする!!」それくらいの強い意思を持ち、物事に取り組んでみてください。

特に今月は誰かに相談するようなことはせずにできる限り事後報告がいいでしょう。誰かに相談すればするほど自分の意見がまとまらずにモヤモヤばかりが大きくなってしまいますよ。どうしても人の意見が気になる時は、新しい靴を買ってみてください。足元から来る新たな力が自分自身の芯を強くしてくれますよ。

お酒を飲むなら空を見上げながら飲むビールがオススメ。小さな悩みなんてぐいっと一気に飲み干してしまいましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ