【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
家族の存在を見直すとき
今月の蟹座のあなたは、家族への想いがいつも以上に強くなりそうです。元々家族や大切な人という小さいコミュニティを大切にする蟹座のあなたですから、今の自分が存在するのは家族のおかげ、家族が大好き、と常日頃思っている人も多いのでは。その想いが今月はますます強くなりそうです。

今月はこれを機に家族の存在について深く考えてみる時間をとってみてください。いつも当たり前にそばにいてくれる家族は、損得関係なくあなたに対して働きかけてくれます。あなた自身も同様、家族や大切な人に対して惜しみなく愛情を注いで過ごしていますが、全てが全て当たり前のことではないのです。

一番近しい人達にこそ感じる感謝や愛情を今月はしっかりと見直してみてください。あなたが毎日元気に過ごせるパワーをくれる人達がいかに大切か、いかに愛情を注ぐべき人たちなのか、それらをしっかりと見つめ直すことで自分自身のルーツや大切にしているものを再確認することができそうです。たとえ頻繁に会うことができなくても、常にそばにいる存在でも、無条件に愛してくれる家族がいることであなたは力を得ているのです。

また、今月は家族の写真を携帯電話の待ち受けにすると運気がアップします。家族の写真が恥ずかしい人は飼っているペットの写真でもOK。無条件な愛情があなたの強い味方となってくれます。

お酒を飲むなら家族と一緒に楽しんで。家族からお酌をしてもらえばパワーチャージもバッチリです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ