【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
輝くような出会いが訪れそう
今月の獅子座のあなたは、素敵な人に一目惚れしてしまいそうです。男女問わず非常に魅力的な人があなたの前に颯爽と現れるため、考える暇もなく相手に惹かれてしまいます。

しかしながら、あなたが関係を深めたいと思っても一筋縄ではいきません。相手に自分を理解してもらいたい気持ちが強すぎて、穏やかな話し合いや和やかな時間を過ごすにはかなりの時間がかかりそうです。相手はあなたの燃えたぎる愛情を素直に受け取ることができません。「なんだか熱い人だなぁ」と思われて距離を取られてしまいます。

ですが今月の恋愛運は非常にいいので、アプローチの仕方を工夫してみてください。どんなに相手に自分をわかってほしくても熱烈にアピールするのは控えましょう。ただでさえ燃えたぎる情熱の持ち主の獅子座のあなたなのですからそれをしっかり理解して行動してみてください。

今月はクールに振る舞うことで相手の気持ちをこちらに向けることができそうです。今月の出会いはあなたにとって非常に輝かしいもの。ぜひこのチャンスを活かして素敵な時間を過ごしてみてくださいね。ついつい暴走しそうになったら空を見上げてみてください。綺麗な空に吸い込まれそうになりながら深呼吸をすれば、あなたの火のエレメントも落ち着きを取り戻してくれそうです。

お酒を飲むならキリッと冷えた白ワインがオススメです。喉に広がる冷たさがあなたの突っ走る気持ちをセーブしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は202年5月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ