【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
権力という大きな壁にぶつかりそう
今月の蠍座のあなたの前に大きな壁が立ちはだかりそうです。あなたが何かをやりたい、何かを変えたいと思えば思うほど、その壁は大きくなりあなたを苦しめようとするでしょう。様子見が得意な蠍座らしからぬ、がんじがらめの状況が迫ってきています。

今月あなたの前に立ちはだかろうとしているのは何か大きな権力のようなもの。あなた一人の力ではなかなか簡単に解決できるような問題ではありません。一人で何とかしようと考えることはやめましょう。そんな時こそあなたが大得意とする頭脳戦。誰をどこに配置して、どのようにアプローチしていくか頭の中で自分の周りの人達や使えるアイテムなどを練り直しましょう。戦いの最前線に出るのはあなたではありません。大きな戦いの渦の中に飛び込んでしまえば自分の考えもなにもかも巻き込まれて打ちのめされてしまいます。少し離れたところからあなたの采配を存分に活かして立ち向かってみてくださいね。最後には大きな物を動かす力を手に入れるというカードがでています。勝利は見えています。落ち着いて、自分らしく戦い抜きましょう。

どうしても自分らしさを取り戻せないときには折り紙を折ってみてください。手先に神経を集中することで自分の中の考えがさらにまとまっていきますよ。 お酒を飲むなら焼酎がオススメ。少し癖のある喉越しはあなたに立ち向かう権力のようなもの。グイっと飲み干して戦いに備えましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ