【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
考えがまとまらないときは愛で選んで
今月の山羊座のあなたはアイデアの宝庫、次々とアイデアが浮かんできます。仕事にしろプライベートにしろ、ああしたらいいかな、こうしたらもっと楽しそうだな、など自分自身でも整理できないほど考えが溢れてしまいそうです。

特に期限のないことならば思う存分悩んでも構いませんが、締め切りや期限のあることの選択を迫られてしまう場合は少し困ってしまいそう。何せ、自分自身ではどちらがいいか考えている間にさらに次の案が出てきたり、こうしたらもっとよくなるかもしれないという追加案が出てきたりと本当に目まぐるしくあなたの頭の中はアイディアでいっぱいになってしまうから。

地のエレメントを持つ山羊座のあなたは要領よく着実に物事をこなすことが得意ですから、今の考え以上にメリットを感じたらすぐにシフトチェンジを行うことができますので、ぜひフットワークを軽く物事に取り組んでみてください。

しかしながら選択肢の多さに自分でも何を基準に選択をすればいいのかわからなくなってしまう人もいるかと思います。そんな時は選ぶ基準に「愛」を組み込んでみてください。自分はどちらの方により愛を感じるのか、その尺度で選択してみると後々の大変さも愛情で乗り切れるようなところが出てきますよ。もしどうしても自分では決められないときは、自分自身が愛情を感じている人にアドバイスをもらうのもいいでしょう。

お酒を飲むなら愛をイメージさせるピンクのお酒を選んでみてください。綺麗なピンク色はあなたの中の愛の力を強めてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ