【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

5月も引き続きおうち時間が増えそうですが、あなたはどんなGWを過ごす予定ですか? 毎日を楽しくするためのヒントと家飲み運を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年5月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
言い争いには負けません
今月の水瓶座のあなたにはとても強い言霊の神様がついています。あなたの発する言葉の強さは負け知らず。喧嘩であろうと、ディベートであろうと、口から発言する言葉の強さがあなたを勝利へと導きます。

また今月は少し喧嘩っ早くなりやすいので、いろんな人に噛みつきたくなることもあるでしょう。相手を言いまかすこと、論破することに快感を覚え、言葉でストレス発散する人もいるかもしれません。あなたの発言は非常に正しく、間違っていないのですが、ド正論を振りかざすことにより、周りが怯えてしまうこともありそう。少しオブラートに包むくらいの気持ちを持って相手と接するようにしてみてください。

思いのままにふるまっていると、あなたの言葉のあまりの強さに周りが引いてしまい、いつの間にか自分と周りの人との間に距離が生まれてしまいそうです。物事を穏便に済ませたいと思うのであれば、自分自身の言葉の強さをきちんと理解した上で話し合いに臨むようにしてみてくださいね。

また、今月はベランダガーデニングを始めると運気がアップしそうです。人と向き合うことに少し疲れたあなたを植物は優しく包み込んで癒してくれます。特にオススメなのは花の咲く植物です。つぼみがほころび、花開くのを見守ればトゲトゲした心がまるく変化し、本来の優しさを取り戻せそうです。

お酒を飲むなら植物を感じられるものがオススメです。体内にも植物の力を取り入れて過ごしてみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年5月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ