【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
遠くの人との復縁
今月の牡羊座のあなたは【遠く離れてしまった人との縁が復活する】というカードが出ています。実際のお互いの距離だけでなく、近くにいてもなんとなく心が離れてしまったと感じるような人との関係にもなんらかの動きがあるようです。

5月30日から始まる水星逆行では、物事のやり直しをしたり、復活をしたりといったことにとても良い時期となっています。ですので、交流が途絶えてしまった人がいるならば、自分から少し素直になって連絡をとってみましょう。あなたのまっすぐさは鬱陶しいくらいが丁度いいのです。遠慮して手遅れになるほどお互いの距離が開いてしまう前に、ちょっと勇気を出してLINEや電話などでアクションを起こせば、相手もまんざらではない態度をとってくれそうですよ。

実際に遠くに離れていってしまった人との縁をもう一度繋ぐには、縁を繋ぎ直したい人の名前を書いた紙をぎゅっと握り締めながら、その人の住む方角に向かって「ククリヒメ様、繋ぎ直しをお願いします」と唱えてみましょう。赤い糸を結んでくれるククリヒメがあなたの想いを繋ぎ直してくれるでしょう。

お酒を飲むなら透明で美しい日本酒がオススメです。神様にお供えするような気持ちでぐいっとお酒を飲み干せば、ククリヒメの後押しの力もぐんと強くなってくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ