【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
恋のチャンスを取り逃さないで
今月の乙女座のあなたは【せっかくやってきた恋のチャンスを真面目がゆえに取り逃してしまう】というカードが出ています。自分に対して向けられた好意に対して素直に受け取ることができません。「きっとこの人は今、何かあって血迷っているのかもしれない」「本当は私のことなんて好きではないに違いない」そんな風に相手の気持ちを自分で勝手に決めつけて、せっかくの恋のチャンスを華麗にスルーしてしまいます。

それだけなら良いのですが、ご丁寧にお見送りまでした上に、他の人へ繋げたりもしてしまうのです。あなたの元へ来たせっかくの恋のチャンスはあっという間に他の人のところに回っていってしまいます。それも自分自身の手によって…なんて勿体ないのでしょう。いくら奉仕の星を持つ乙女座だからと言ってそれはやりすぎというものです。

今月はとにかく恋のチャンスが周りに溢れているということを意識して過ごしてみてください。勘違いではありませんよ。その視線、その行動、あなたに対して気があるサインです。疑わずに素直に受け止めてみてくださいね。恋の味方であるコノハナサクヤヒメという富士山の神様があなたにエールを送っています。しっかりそのエールを受け取りましょう。でないと…この神様、少々激しい気質をお持ちですので噴火してもう知らない、なんて見限られてしまったら恋のチャンス共々噴火と共に散り散りに飛んでいってしまいますよ!

お酒を飲むなら恋のパワーをさらに強くしてくれるようなピンクのお酒がオススメです。可愛らしいピンクのお酒はあなたの恋愛運をさらに急上昇させてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ