【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
ちょっとした分かれ道はお断りが肝心
今月の蠍座のあなたにはとても強いお断りの神様がついています。いろいろな物事に対して華麗に「NO」の旗を翻すことができそうです。

状況判断が得意な蠍座のあなたは、これまでの人生の分かれ道において自分にとっていい方向をうまく選んできました。自分自身の人生をするりと滑らかになるように進んできたのは、あなたの周囲をよく見る観察眼があってのこと。誰かが不快に感じることがないようにうまく立ち回りながら自分自身のいきたい方向へ進んでいくことができます。ですから比較的大きな争いごとに巻き込まれることもなく、また、誰かに対して正面を切ってお断りの姿勢を示すような場面もそうなかったのではないでしょうか。

ですが今月はいつもよりちょっと素直にイヤなことはイヤ、と断ってもよさそうですよ。今月はモヤっと迷いそうな分かれ道があなたの前にいくつか登場しそうなのです。感覚だけで道を選ぶことはいつも通りOKなのですが、ちょっとシニカルなあなたの魅力をチラつかせると相手にとって普段とは少し違う刺激を与えることができそうです。

「いつもと違うかも?」という変化を相手に自然に感じさせることで、周りの人は意識しないうちに「この人に嫌われたくない」という気持ちが生まれ、貴方のことをいつも以上に意識して好きになってしまうのです。あくまでさりげなくお断りすること、そしてお断りした後はちょっとしたご褒美や代替案を用意しておくことがあなたの魅力を輝かせるコツですよ。

お酒を飲むなら自分自身に喝を入れてくれるような強めのウイスキーがオススメです。「NO」という言葉が言いやすくなりそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ