【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

キンキンに冷えたビールがさらにおいしく感じるこの季節、気になる6月の家飲み運と全体運は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年6月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
モヤモヤしていても時間が解決してくれます
今月の魚座のあなたは心の中で色々小難しいことばかりを考えてしまいそう。さらりと何かを決めるのではなくて物事のメリットデメリットを常に考えたり、相手の意見を求めようとしたり、なんだか常にモヤモヤとした気持ちがあなたの心を覆っていそうなのです。

元々スローテンポにマイペースに物事をこなすことが得意なあなたですから、何もそんなに急いで結論を出す必要はないのです。悩みたければ悩めばいいし、止まりたければ止まればいいのです。あなたがどんな風に過ごしていても時はなんの影響も受けずに過ぎていきます。自分で解決できないことは時間が解決してくれる、それが今月ですからそんなに焦らずに自分らしさを大切にして過ごしてみてくださいね。

あなたがどんな選択をしようと、その選択はあなたを正しい方向へと導いて連れていってくれますよ。慌てても慌てなくても結果は同じです。だとしたら魚座さんの良いところでもあるマイペースさを大切にして無邪気に過ごしてみてくださいね。

また、今月は季節を日常に取り入れると運気が上がっていきます。この時期にしか食べられない食材や、この時期にしか見ることができない星座、花などとにかく季節を感じられるようなものを日常の中に取り入れてみてください。年神様があなたの毎日をしあわせに包まれた穏やかな日常にしてくれそうですよ。

お酒を飲むならほっこりできる甘酒がオススメ。あなたの焦る気持ちを落ち着けていつものペースを取り戻すお手伝いをしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年6月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ