【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
プレッシャーに負けないで
今月の牡羊座のあなたには【今までの頑張り全てが大きな成果としてあなたのもとに戻ってくる】というカードが出ています。辛いことも苦しいことも乗り越えてつかんだその成功をしっかりと受け止めて、自分自身を褒めてあげてください。

また、それだけではなくその成功を元にさらに大きなチャレンジに挑戦するという未来が待っているようです。ですが、ことの大きさに少々及び腰になってしまいそうです。勢い重視の牡羊座のあなたは、時間が経てば経つほど勢いがなくなってしまい、借りてきた猫のようになってしまうのがたまにきず。どんなに不安に思っても最初に感じたワクワクする気持ち、喜び、嬉しさを大事に突き進んでください。

躊躇したり謙遜したり、そんな姿は似合いません。いつでもスタートを切るのは私の役目、そんな風に思って物事に思いきり飛び込んでいってみてくださいね。プレッシャーを感じるのはそれだけあなたが期待されているから。そしてそれだけあなたが期待されるのは物事をやり遂げるだけのパワーを持っている人だからです。その力強さを存分に生かして周りの期待に応えていきましょう。

また、今月は落とし物に注意をするようにしてください。普段よりも注意散漫になってしまいそうなカードが出ています。ただ、この落とし物、あなたの元に帰りたがっていますので、きちんと紛失届を出すか、どこでなくしたかを思い出して迎えに行ってあげてくださいね。

お酒を飲むならあなたのパワーを華やかに彩ってくれるスパークリングワインがオススメです。しゅわしゅわと弾ける泡はあなたへの拍手。心に浮かんだ不安を綺麗に拭い去ってくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ