【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
契約事項は身軽さが大切
今月の獅子座のあなたは、重要な契約を交わす場面が登場しそうです。仕事の契約だけではなく、プライベートの契約も意味しています。友達との約束、家族との約束、様々な約束、それは契約とみなします。その契約を滞りなく締結していくために必要なことをお伝えします。それは「身軽さ」です。今のあなたは少々心身ともに不必要なものがまとわりついているようです。

コロナ自粛で外出することを控えたためになんとなく運動から遠ざかっていた人も多いのではないでしょうか。身体の重たさが契約事項に何の関係があるの?と思われる人もいるかもしれません。しかし、フットワークの軽さは心身ともに影響を及ぼします。よいしょ、と身体を起こすことに慣れてしまった人は、スピード勝負の契約に対してスピーディーに動くことが少し難しくなっています。ダイエットをすれば良いというわけではなく、意識を変えていくことをしてもらいたいのです。

家の中に物が溢れている人、スマホの中に未読のメールが溜まっている人、これらの人も同様です。あなたの周りの空気をもう少し軽やかに動きが取れるように整理整頓、断捨離を行うことをお勧めします。

基本的に身体を動かすことが好きな獅子座のあなた、意識が向きさえすればスイッチを入れるのは簡単です。あれよあれよと言う間に断捨離ができることでしょう。どうぞ身軽な心でサクサクと契約を結んでいってくださいね。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメ。お肉に合うフルボディの赤ワインはあなたの断捨離に勢いをつけてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ