【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
うれしい便りが届くかも
今月の乙女座のあなたは【対人運や手紙運が非常に良い】とカードが示しています。あなたの真面目さ、いつもニコニコと誰かのために頑張る姿はこのジメジメした時期に輝く太陽のように周りのみんなの気持ちを明るくしてくれます。ですからいつの間にかみんなあなたの周りに集まったり、離れたあなたのことを思い出したりする機会が増えるのでしょう。今月は人の輪を広げることを思いきり楽しんでみてください。

地のエレメントを持っていることからもわかるように、慎重派の乙女座のあなたは初対面の人に対して少し構えてしまう癖があるようです。今月はその構えを解いて色々な人と触れ合うこと、知り合うことを受け入れてみてください。来る者拒まず去る者追わずのスタンスが良いでしょう。元来乙女座のあなたが持つ奉仕の心はそのままに、人を拒まないというところに発揮していくのが良いでしょう。

色々な人があなたの笑顔を必要とし、あなたの一言に癒やされるのです。存在しているだけで周りを幸せにする、それが今月の乙女座さんです。誰かに何かをしてあげることを考える必要はありません。ありのままのあなたでいればいいのです。

また、今月は今まで少し距離をとっていた人から手紙やLINE、メールなどが来るかもしれません。深い意味など考えず、軽い気持ちで「久しぶり」と返してあげましょう。その中には嬉しい報告が混ざっていそうです。恋のチャンスも紛れているようなので取りこぼしのないようにご注意くださいね。

お酒を飲むなら甘い恋の予感を感じさせてくれるフルーティーなお酒がオススメ。恋のチャンスをしっかり捉えるお手伝いをしてくれますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ