【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
奔走して疲れてしまいそう
今月の天秤座のあなたは「世話焼き母ちゃん」そのものとして縦横無尽に駆け回ることになりそうです。あちらで揉めごとがあればあちらへ、そちらで泣いている人がいればそちらへ、自分の取り組んでいることをほったらかして人の輪を繋いだり、仲裁するために奔走してしまいそう。

「どうしてそうなったの? こうしたらどう? はい、もう大丈夫!!」相手に考える隙を与えないほどすごい勢いで問題を解決し、満足そうに自分の持ち場へ戻っていくという未来が見えます。天秤座さんは揉めごとが嫌いですからただでさえ人と人の仲裁に首を突っ込みがちなのですが、今月は相手の意見を聞く暇もなく、次から次へと問題解決に走り回ってしまい、ふと気がついた時は電池切れでベッドの上、なんてこともありそうです。

バランス感覚のいい天秤座のあなたにしては珍しいことですが、今月はとにかく「私が何かしなくては!」というよくわからない責任感に迫られて行動を起こしてしまうのです。そしてその結果「世話焼き母ちゃん」のあなたが誕生してしまうのです。

どうか少し落ち着いてください。行動を起こす前に状況確認をしっかりしましょう。そして、周りの意見をしっかり聞くことも忘れないでください。あなたが思っている以上に周りの人達はしっかりしています。話半分で飛び出してしまうと、到着した頃には問題はもう解決しているなんてこともありそうです。結果、無駄に疲れきったあなたがそこにいる、なんてことになりそう。世話を焼きすぎることで疲れてしまいそうな今月は、風のエレメントを駆使して動く前に情報を集めることをオススメします。

お酒を飲むなら濃い味の食べ物にぴったり合うようなハイボールがオススメ。あなたの心を落ち着けてくれそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ