【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
あっという間に流れていく日々
今月の蠍座のあなたには風の神様がついています。この神様、色々なことをあっという間に終わらせてくれるとても心強い神様です。

悩みごとや迷いごとに時間をかけている暇はありません。なぜなら迷っているうちに時間があっという間に過ぎてしまうからです。ちょっとせっかちな神様でもありますので、本人の良し悪しとは関係なく時間が過ぎ去ってしまいます。ですので、問題解決したのかしていないのかわからないけれど、なんだかもう良いや、なんてことになってしまう人も多そうです。

良い結果、そして求めている未来を勝ち取るためにも、是非この神様の力を有効利用してください。素早い状況判断をいつでも行えるように、いついかなる時も油断してはいけません。「なんだかいつもよりもせっかち?」そんな風に周りに言われたらしめたものです。風は追い風となりあなたを今いる場所からさらにさらに遠くへと運んでくれるでしょう。

また、今月はちょっとした権力争いに巻き込まれてしまいそう。自分自身がその当事者となってしまった時は、先ほどお伝えしたように風の神様を味方につけてくださいね。

さらにお伝えしたいのは、今月は自分自身が落ち着く場所に積極的に出かけると運気が上がるということです。神社や仏閣はもちろんのこと、あなた自身がいつもホッとできるようなカフェなどでも構いません。すごい勢いで吹き荒ぶ風の中でちょっと落ち着きを取り戻すことができそうですよ。オンオフをしっかりと意識して過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら冷たい日本酒がオススメ。あなたを落ち着かせてくれ、気持ちのオンオフがスムーズにいきそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ