【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
少々お疲れの1ヶ月
今月の射手座のあなたは先月の楽しさからは一転、自分自身のエネルギーが足りない状況となってしまいそう。エネルギッシュな火のエレメントの射手座さんにしてはちょっとパワー不足が目立ちます。

それもそのはず、先月あなたは気力体力を使い切ってしまっているから。先月のうちに自分の限界に気づいてしっかりと休めていた人はいいのですが、勢いで乗り切った人は、今月は体力回復に力を注いでみてください。自分自身のやりたかったことにのんびり取り組んだり、自宅で過ごす時間を多めに取ったりするといいでしょう。

また、人に対してもすべてをオープンにする必要はありません。今月はいつもよりも自分自身に目を向けるようにして、力を抜いて過ごすことを意識してみるといいでしょう。自分自身のパワーチャージの終了はきちんとわかるので安心してください。洞窟の中に光が差し込んでくるように、自分自身の気力と体力が回復していく光を感じることができるでしょう。

しっかりと栄養を取り、身体を整え、これからやってくる夏の季節に備えることが大切です。豪快で気さく、いつもは楽天的に振る舞っているあなたが閉じこもっているなんて周りは心配するかもしれませんが、今月は周囲の期待や誘いに応えるよりも自分自身のことを大切に扱ってあげましょうね。

お酒を飲むなら栄養が取れる甘酒がオススメです。パワーダウンのあなたの心と身体に栄養を与えてくれそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ