【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

2021年もあっという間に半年が過ぎ、後半戦に突入! 気になる7月の家飲み運と全体運はいかがでしょうか? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年7月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
あなたの大切な人は誰?
今月の山羊座のあなたは、自分自身というものをしっかりと見直すことが大切になりそうです。仕事熱心で芯の強い山羊座のあなたは責任感も人一倍。それが特に仕事に関することならば一肌でもふた肌でも脱いでしまうというところも。

そんな今月のあなたには、新しい土地を切り開かなければならないという使命が舞い降りてきます。それは上司の命令であったり、誰かのヘルプであったり、とにかくあなたが今まで足を踏み入れてこなかった新境地へ足を運ぶ必要が出てきそうなのです。

頼まれごとにはNOとは言わずに、どうやったらそれを効率よくこなすかということをしっかり考える山羊座のあなたは、自分の中で溜まった案件をテトリス状態に組み立てて時間、体力をいかに有効に使えるかを考えます。うまくこなせたらスッキリ、ちょっとでもモタつくと自分でまた行動を組み立て直す、そんな毎日の繰り返しの中でカードが語りかけています。「そんなに真面目に取り組んでいるけれど、ちょっとくらい融通を効かせてもいいんじゃないの? あなたの大切な人の優先順位をあげてもいいんじゃないの?」と。

予定の変更はあまり好まないかもしれませんが、大好きなあの人の頼みを先に持ってきて解決してあげたら、きっと素敵な笑顔がもらえますよ。そしてその笑顔はあなたが頑張る力になりますよ。何事も四角四面に捉えるのではなく、たまにはえこひいきしたっていいじゃないですか。それが人間ってものです。ということで、今月は要領よくこなすことよりも、大好きな人の笑顔を思って優先順位をつけながら新境地に踏み込んでいくことをオススメします。

お酒を飲むならビールがオススメ。爽やかな喉越しは考え過ぎてしまう頭の中をスッキリさせてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年7月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ