【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
願っていた男性との縁が繋がりそう
今月の牡牛座のあなたは、心に描いた男性とのご縁がつながるような1ヶ月となりそうです。これを読んでいるあなたの性別がどちらでも、男性に対して少し注意深く振る舞う1ヶ月にすると、チャンスを逃すことなくご縁がつながりそうです。

恋のチャンスもいいですし、友達として人と人とのご縁だったり、お仕事のご縁だったり、もしかしたらオスの動物との出会いかもしれません。とにかく今月は男性とのご縁が有効であり、それはあなたが望んだ結果をもたらしてくれる素敵な出会いであるようなのです。ぜひこのご縁を繋いで、ご自身の運気をぐんとあげて過ごしてください。

具体的に頭の中に該当する人が浮かばない人は、自分自身のいま叶えたい願いを明確にしておくのがいいでしょう。夢を叶えるお手伝いをしてくれる男性とのご縁、というのが一番強いイメージです。今現在あなたの周りにそんな人がいなさそうでも、今後突然登場してくれそうな予感がします。願う力が強ければ強いほど縁を引き寄せる力も強くなりますので、自分の叶えたい夢をしっかりと見直し、把握しておくのが成功への近道となりそうですよ。

また、今月は携帯電話のカバーを変えると気持ちが上がりそうです。スマホや携帯の機種変更でも構いません。ここだけの話ですが、恋愛運をあげたい場合は、あなたの好きな人、気になる人のイメージカラーを取り入れると距離が縮むかも。

お酒を飲むならレモンの香りを感じられるお酒がオススメです。フルーティーで刺激を感じられるレモンの香りは、あなたの身も心も軽やかにして暑さを乗り切る力を与えてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ