【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
あなたの周りの人たちからもらえるギフト
今月の双子座のあなたは、あなたの得意とする器用な人間関係があなたに幸せをもたらしてくれそうです。

顔が広いあなたはたくさんの知り合いがいらっしゃることと思います。振る舞いがスマートで頭のキレもよく、モテ要素の多い双子座のあなたにとって人付き合いは、あまり深く考えることなくこなすことのできる交友術の一つ。ストレスフリーなさらりとしたお付き合いを信条とするところもあるため、人間関係のいざこざには首を突っ込むことはしません。泥臭いことが苦手なので、惚れた腫れたのドロドロの人間関係が見え隠れすると、ふらりとその場から姿を消してしまうことも多いのではないでしょうか。

そんなあなたの無意識のそっけなさは、まさにクールさを醸し出しているモテのエッセンス。周りの人たちがあなたに対して必要以上に好意を寄せてくることも多そうです。「えー、めんどくさーい」なんて思ったあなた。今月はその意識を少し変えてみてください。

今月あなたの周りにいる人たちのエネルギーは、あなたにとってかなりいい後押しとなってあなたを支えてくれるでしょう。欲しかった情報をくれたり、押し付けがましくなくあなたを手伝ってくれたり、とにかくなんだか日常が送りやすくなるような、そんな爽やかなサポートをしてくれそうなのです。どうぞ今月はさらりとこなしている人付き合いを濃厚とまではいかずとも、ちょっとだけ密度を濃くしてみてくださいね。きっと良い未来が待っていますよ。

お酒を飲むなら爽やかな喉越しのスパークリングワインがオススメです。さらりとした人付き合いをするにはさらりとした喉越しの飲み物が力を与えてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ