【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
縁結びは紹介までで大丈夫
今月の天秤座のあなたは物事に対して執着する気持ちが出てきてしまいそうです。特に人間関係に関してその傾向が強くみられるよう。

バランスのいい人付き合いができるため、人と人との間を取り持つのがうまい天秤座のあなたにとって自分の仲のいい人同志が仲良くなることは嬉しいことであり、頼まれれば進んで縁を結んであげようと頑張ります。人当たりもよく、ジャンルを問わずどんな人とでも仲良くなることができるため、友達も多いでしょう。

そのため、その縁を利用したい、恩恵にあやかりたいと思う人がやってくることも少なくありません。「○○さんを紹介してもらいたい」「誰かいい人がいないだろうか」そんなお願いに対して「任せて!」と張り切って縁を結ぼうと頑張るあなたです。見返りなどは気にせずにその人が喜んでくれればそれでいい、そんな風に思って縁をせっせと結んできました。

今月はその人と人を繋ぐ能力を最大限に活かしていくと喜びがやってくるとカードは示しています。ここでちょっと大切なのは、縁がうまくいくいかないはその後の2人に責任があるのであって、たとえ相性が合わなかったとしてもそれはあなたのせいではないということをきちんとわかっていることです。せっかく紹介したのにうまくいかなかった…そんな風にしょげていたら、運気アップどころかどんどん運気が下がっていきます。

頼まれた通りに人の縁をつなげたら、あとはあなたがどうこうするのではなく、相手同士にお任せしてしまいましょう。とにかく紹介し、引き合わせることが目的であり、縁を結ぶことまでは責任を持つ必要はありません。誰かと誰かを引き合わせること、それが今月の大きな意味を持つこととなるのです。

お酒を飲むなら白と赤が綺麗に混ざり合うロゼワインがオススメです。違う性質同士を結びつける、縁結びのお手伝いの力をますます強くさせてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ