【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
噂話にご用心
今月の射手座のあなたは、ご自身の言葉に注意しながら過ごすようにしてみてください。特に誰かと話す井戸端会議のような時間は要注意。【あなたの何気ない相槌によって周りにかなり大きな影響を与えてしまう】とカードが示しています。

特に、誰か特定の人物や何かを否定するような話の中には入らないことが最善でしょう。あなたが「そうなのね」と言えば、それは肯定しているというだけでなく、どんどん尾ひれがついていつの間にかあなたがそれを最初に言い出した人、ということになりかねません。回りまわってあなたのところに戻ってきたその話は、あなたが思っている以上に大きなものとなり、あなたを苦しめることになるでしょう。

今月は、何事に対しても肯定否定を明確にせず、なんとなく、そこにいるだけの人を演じていくのがいいでしょう。面と向かって意見を聞かれたら、「私にはちょっとわからないです」と煙に巻いてその場からするりと逃げ出してしまうのがいいでしょう。兎にも角にもあなたの言葉の重みを意識した1ヶ月を過ごしてくださいね。

余計な一言を避けるためにオススメなのは、思い切り歌うことです。今のご時世カラオケは少し不安にも思えますので、ぜひ家カラ、または車の中で思い切り歌うなどしてストレス発散してみてください。いつもより伸びのいい歌声に、気分もスッキリすること間違いなしですよ。

お酒を飲むなら、喉の調子をよくしてくれそうな蜂蜜を感じさせてくれるお酒がオススメです。あなたの心と体の叫びをスムーズに声に乗せてくれるお手伝いをしてくれるでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ