【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
新しいことが始まるワクワク
今月の水瓶座のあなたには、ワクワクと心躍るような出来事が起こりそうな予感がしています。冬の時期が終わり春が訪れるように、今まで耐えていたこと、努力していたことが実ったり、時間を忘れて没頭できるような素晴らしい趣味に出会えたりと、忘れていた子供の頃の気持ちを思い出させてくれる時間を過ごすことができるでしょう。ただただ無邪気に疑いなく、全てを受け入れてください。

特に水瓶座のあなたは人とお揃い、ということに対して拒否感を感じるため、物事を斜に構えて見てしまうことが多いようです。子供の頃からそうだった人も大人になってそうなってしまった人も、こだわりはすべて捨てて、ただただ想いのままに楽しんで受け入れてくださいね。

また今月はエンターテインメントの神様があなたの背中を押してくれています。舞台を観にいくもよし、映画を楽しむもよし、感情をオープンにして思い切り喜怒哀楽を感じてくださいね。本当はあなた自身がその舞台に立ち、演じたり歌ったりすることが一番なのですが…

自宅から出かけるのが難しい人は、様々な物語の世界に浸ってみるのもいいでしょう。主人公に感情移入して一緒に大冒険に出かけたり、殺人事件の謎を解いてみたり、全く違う人生を生きている誰かの体験を共に分かち合うことで、忘れかけていたトキメキやワクワクが再び湧き上がってきますよ!

お酒を飲むなら誰かと乾杯する楽しみを感じられるビールがオススメです。目の前にその人が存在しなくても、あなたと経験を分かち合った物語の主人公と一緒にグラスを傾けてみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ