【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

よく冷えたビールやレモンサワーがいっそう美味しく感じられる夏本番の8月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年8月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
頑なさを捨ててリラックス
今月の魚座のあなたは、いつもよりも少し頑固な気持ちが出てきてしまいそう。感情が何よりも大切なあなたにとって、メンタルが落ちてしまうということは日々の生活すべてに影響が出てしまう大事件です。

特にこだわりの強さがメンタルに大きな影を落としてしまうようですので、今月は自分自身の心と体をいつも以上に柔らかく保つことがいいでしょう。好きなものを食べ、好きな音楽を聴き、好きなものを見る、とにかくお気に入りの何かに囲まれた生活をすることが何よりも大切です。

付き合う人に関しても同様で、できる限り自分の好きな人と過ごすようにしてください。仕事などでどうしても苦手な人と接しなければならない時は、心の中でゆっくり深呼吸をしてマイナスな感情が生まれないようにガードを固めてから接するようにするといいでしょう。

どうしてもメンタルが落ちてしまって上がってこれない時は、花の香りを吸い込んでみてください。いい香りはあなたをリラックスさせてくれる力強い味方です。部屋の中に花を飾ってもいいですし、アロマオイルやアロマキャンドルを使うのもいいでしょう。柔らかな花の香りのヴェールがあなたを包み込んでくれるというイメージです。そのヴェールは、あなたを様々なストレスから守ってくれるでしょう。香りという味方を手に入れて今月を乗り切ってくださいね。

お酒を飲むなら香りを感じられるお酒がオススメです。五感をフルに活用して身も心もしっかりと癒されてみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年8月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ