【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

美しいお月さまをながめながら、月見酒を楽しみたくなる9月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
心と体のバランスが取れる1ヶ月
今月の牡羊座のあなたは、心と身体のバランスがよく整っている状態です。自分自身のやりたかったことに対してぜひ積極的に取り組んでみてください。スムーズに事が進んでいくのを感じることができるでしょう。

牡羊座のあなたは、こうと決めたらあっという間に取り組んでしまう勢いのよさがあります。頭で考えるよりも先に身体が動いてしまうので、自分の体力や気力が思考に追いつかずにズレが生じ、歯車が狂いはじめて途中で挫折してしまうことも…。心と体のズレに気づくことなく勢いやりきることができれば成功にたどり着くことができますが、そう簡単にうまくはいきません。勢いのなくなった牡羊座は、まるで借りてきた猫のようにしょんぼり勢いを失います。ですが、今月はそのズレが生じることなく、なめらかに歯車がまわりはじめるのを実感することができますよ。

また、今月はスマホのカバーを変えると対人運がUPしそう。ただ、ここで注意してもらいたいのは、手帳タイプだと運気UPにつながりません。手帳タイプのカバーを使っている人は、今月だけでも違うタイプのスマホカバーに変えてみてくださいね。恋愛運をあげたい人は、キャラクターもののスマホカバーを使うと素敵な人との縁が深まりそうですよ。

お酒を飲むなら白ワインがオススメです。綺麗な薄グリーンの白ワインは、あなたの心と体のバランスをすみやかに整えてくれるでしょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年9月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ