【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

美しいお月さまをながめながら、月見酒を楽しみたくなる9月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
男性の力を借りるとうまくいきそう
今月の天秤座のあなたは、まわりの男性があなたの手助けをしてくれるというメッセージが出ています。家族でも職場の人でも友達でも、何かを相談したり、頼ったりするときは女性よりも男性を選ぶと物事がスムーズに進みそう。まわりに思い当たるような男性がいない場合は、お店の店員さんでもかまいません。何かを聞いたり、頼んだりする時にはできるだけ男性を選んでみてください。

どうも今月は物事をやり遂げる、完成させるという力が弱くなっているようですが、ここに男性の力が加わることにより、あなたに足りていなかった最後の一手がスパンときまり、綺麗な区切りをつけることができそうです。男性の力を借りたくない、という人は自分自身に対していつも以上に厳しくすると良いでしょう。あえて締め切りを早めにしてみたり、目標を高めに設定してみたりと、自分で自分の首を絞めているようにも思えるほどの厳しさが、あなたの行動力をはっきりとしたものにしてくれそうです、曖昧さを求めるのではなく、白黒はっきりとできるような、そんな決断力が大切な一か月となりそうですよ。

また、今月の天秤座は星座のイラストの如く、どちらの天秤にもたっぷり何かが載っているような状態となりそうです。うまくバランスを取りたいと思えば思うほど力が入り、水平を保つことが難しくなりそう。両方うまく保つことができなくても良いのです。人間どちらかできればよいときだってあります。肩の力を抜いたほうが、うまくバランスを取ることができそうですよ。

お酒を飲むなら、スポーツ観戦をしながらのビールがオススメです。観戦に没頭することで、こちこちに固まった頭と体がほぐれそうですよ。また、ぜひ男性選手でのお気に入りを見つけてみてください。さらなる運気UP間違いなしです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年9月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ