【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

美しいお月さまをながめながら、月見酒を楽しみたくなる9月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
会いたい人に会うことができるかも
今月の射手座のあなたは、対人運がピカイチです。会いたかった人、想いを伝えたかった人との縁が非常に深くなります。とはいえ、今はこんな状況ですから直接会うことが難しいかもしれません。ですが、リモートだったりSNSの繋がりだったりというところで、会いたい人との縁が繋がるとカードが示しています。今月はぜひ、人との縁を深く結び直すことを意識して過ごしてみてくださいね。

一つ注意が必要なのは、射手座の持つスタートダッシュの遅さで結果ががらりと変わってきてしまうということ。火のエレメントを持つ射手座は、一度火がつけば他の星座を差し置いてでも物事をやり遂げることができるのですが、何せその火がつくのに少々時間がかかります。それは、他の人とは違う高尚なものを求めようとしてしまうから。対人関係に対してその部分が発揮されてしまうと、せっかくだからこうしたい、久しぶりだからああしたい、なんていう理想ばかりが強く出過ぎてしまい、タイミングを逃しかねません。今月はフットワークの軽さを意識して、たとえ5分でもいいから、くらいの気持ちで人との関係を繋いでみてくださいね。フットワークが軽ければ軽いほど、対人運もぐんとアップして、会いたい人にどんどん会えそうですよ。

お酒を飲むなら、対人運をさらにアップさせてくれるような果物のお酒がオススメです。植物である果実は、さまざまな人に分け合われることによって、その土地の人々を繋ぐ役割を果たしてきました。もちろんワインも良いですが、今月はもう少し甘いフルーツを感じられるお酒を飲むことで、花の蜜に集まる蝶の如く、人々があなたに集まってきてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年9月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ