【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

美しいお月さまをながめながら、月見酒を楽しみたくなる9月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年9月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
女性のアドバイスが成功へと導いてくれます
今月の水瓶座のあなたには、少々口うるさいけれど非常に頼りになる女神さまが背中を押してくれるという暗示が出ています。三人の女神が、あなたの後ろでああだこうだとうるさくしているようなイメージでしょうか。あなたが何か考えをまとめようとしても、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまい、なかなか物事を決められなくなってしまいそう。

もちろん三人とも素晴らしい女神ですから、悪い結果をもたらそうとしているわけではないのです。しかも、その中の一人は弁財天様となっていますから、財運もよい方向に導いてくれるでしょう。しっかり女神たちのアドバイスを受け止めて行動していくのが良いのですが、やかましすぎて一体全体どうしたらよいのか分からなくなる人の方が多そうです。

そんなときは、自分の心の中に一人、相談者としての女性を誕生させてみてください。どんな女性でもかまいません。年上の綺麗な女性? 年配の優しそうな女性? はたまた無邪気な女の子? あなたの中のその女性に「あなたならどうする?」と問いかけてみてほしいのです。あなたの中の女性は一体どんな答えをくれるでしょうか。きっとあなたが冷静になれるようなアドバイスを提示してくれますよ。心の中の女性とじっくり話し合って、行動に移してみてくださいね。

また、今月はちょっと可愛らしいものを見たりさわったりすると気持ちが落ち着きそうです。猫や犬などモフモフした生き物をさわってみたり、可愛いと感じるものの動画を見たり、あなたの中のきゅん、とする心に刺激を与えることにより、物事がうまく運びそう。

お酒を飲むなら、女心を理解できるようなやわらかい喉ごしの日本酒がオススメです。人肌程度に温めて、ゆるゆるとリラックスしながら飲んでみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年9月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ