【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
戦い疲れたら初心を思い出して
今月の牡羊座のあなたは、周りとの意見の食い違いにかなり体力を消耗してしまいそう。元気とやる気が取り柄の牡羊座にとっては、なかなか疲れる1ヶ月になりそうです。

牡羊座のあなたは、序盤でサクッと白黒をつけてしまいたい性格。長引く戦いはじわじわとあなたの気力と体力を奪っていきます。「もうこれでいいんじゃないですか?」なんて、途中で勝負を降りようとしてしまう場面も出てきそうです。ですが残念なことに、自分の中で終了のゴングを鳴らしたとしても、その試合はあなたの知らないところでまだまだ継続していそう。うんざりする気持ちは分かりますが、グッと堪えて感情に流されないようにしてください。

この戦いに勝つためには、何事においても初心に帰ることが大切です。ご自身の意見がコロコロ変わってしまうと、途端に形勢が不利になりますので、ぜひ初志貫徹を意識して過ごしてみてくださいね。

小さなおまじないをお伝えすると、今月は自分自身の小さいころの写真をスマホの待ち受け画面にしてみてください。曇りない瞳でこちらを見つめる小さいころのあなたは、どんな物にも負けないだけの強さや自由さを持っていたはず。その時の気持ちが今のあなたのお守りになってくれます。

お酒を飲むなら、ちょっとした苦味を感じられるビールがオススメ。お酒が、美味しいだけではなく苦いと感じていたあのころの初心を取り戻すことで、自分自身の原点に戻ることができそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ