【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
目指すのは小さな幸せ
今月の牡牛座のあなたは、人と人との縁が深くなり、頼りにされる機会が多くなりそうです。人づてで何か仕事を頼まれたり、親戚関係の手伝いをすることになったりする人もいるでしょう。できる限りその縁を切らないように、お手伝いをしてあげるのが運気をあげるポイントです。手伝いによって感じる小さな幸せを自分の中で見つけると、その後の縁がますます広がっていきますよ。

今月は、大きな目標を目指すのではなく、小さなことに着目するのがオススメです。例えばインテリアを変えようと思っている人は、大きな家具の買い替えをするのではなく、もっと小さくて変えやすい小物の取り替えからスタートしてみてくださいね。クローゼットの中のハンガーを変えたり、部屋の中のフレグランスのボトルを変えてみたり、小さな変化をコツコツ積み重ねていくことで、この先にやってくる大きな変化に対応できる力を得ることができます。

精神面でもそれは同様。疲れたときにパーッと発散したい!という大きな望みも良いですが、落ち着ける家に帰ってゆっくりとお風呂に浸かり、好きなバスオイルを堪能する、もしくは好きなカフェに行って美味しいランチを楽しむ、など、小さなことで幸せを見つけていけると、今月はいつもよりも満足感が増す1ヶ月となりますよ。

お酒を飲むなら、少量でも楽しめる強めのお酒がオススメです。ガブガブと飲んでしまうのではなく、ほんの少しの量をちびちびと楽しみながら、ほっと一息つけるような時間を大切にしてみてくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ