【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
心のドアを開く鍵が見つかりそう
今月の獅子座のあなたは、自分自身の拠り所となるような場所との出会いがありそうです。普段は立ち寄らないような場所で、思いもよらないワクワクを感じたり、初めて訪れる場所なのに懐かしさを感じたりする事がありそう。ぜひその気持ちを大切にしてみてください。あなたが心の中にしまっていた、大切な扉の鍵を開くきっかけとなりそうですよ。

その場所は、あなたが何か乗り物に乗って出かけていく先に現れるでしょう。気持ちの赴くままに、電車やバスに乗って小さな旅に出かけてみてください。予定を決めすぎず、臨機応変に対応するような行動パターンがオススメです。降り立った土地で深呼吸をしてみて、自分の身体に入ってくるその土地のエネルギーを満喫してみましょう。なんとなく懐かしい感じがしたら、あなたの心の拠り所に近づいている証拠。導かれるままに足を進めていきましょう。

この旅では、人との出会いも運気UPの鍵となります。立ち寄ったお店や喫茶店などでは、積極的に会話を楽しんでみてくださいね。お店の人たちのオススメ商品を聞いたり、その土地の良いところを聞いたり、警戒心を解いてリラックスした状態になることで、あなたの辿り着きたい場所が向こうから近づいてきてくれますよ。さあ、身軽な気持ちで出かけてみてくださいね。

お酒を飲むなら、軽やかさを感じられる日本酒がオススメです。あなたの中の故郷を思わせてくれるような、お米の味わいをしっかりと堪能してくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ