【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
ヘルプのお礼は消えもので
今月の乙女座のあなたに訪れるのは、復縁のチャンスです。特に、自分から別れを告げたような相手との縁が深まり、今のあなたを助けてくれるような存在になりそうです。縁をつなぎ直すも直さないもあなた次第ですが、現在のあなたにとって、その人は必要な存在となりそうです。

今月限りのお付き合いでもかまわないので、できるだけ助けを求めてみましょう。自分から別れを告げたことで気まずさがあったり、都合がいいかもしれないと思ってしまうこともありそうですが、いつも人のために頑張っているあなたですから、たまには誰かに助けてもらっても良いのです。

人に何かをしてもらうとお礼をすることばかりを考えてしまいますが、今回のヘルプに関して相手はあなたに物質的な見返りを求めているわけではありません。あなたの心からの「ありがとう」の言葉を待っているのです。

それでもどうしても何かをプレゼントしたいと思ったら、食べ物などの消えものにすると良いでしょう。形に残るものをお礼に送ると、そのときにあなたが感じた「申し訳ない」という気持ちがそこに留まってしまい、その人との関係性が少し変わってきてしまいます。今月してもらう手助けは、さらっと流すのが良いのです。お礼を兼ねて、一緒にお酒を飲むのも良いですね。

お酒を飲むなら、喉越しの軽いスパークリングワインがオススメ。お礼を兼ねて少し良いものを持参して、共にグラスを傾けてみてはいかがでしょうか。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ