【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
運気の流れには逆らわないで
今月の天秤座のあなたは、導かれるままに進んでいくことで心身ともにステップアップできそうです。最初はそんなつもりがなかったとしても、天秤座特有のバランスを取ろうとする精神のせいで流れに乗ってしまうでしょう。

なんとなく流されたその状態が思いのほか心地よく、そのまま流れに乗って進んでいくことで、あれよあれよというように物事がうまく回り始めます。流れに逆らうのではなく、流れに乗ること、コロコロ変わる景色を楽しむことが今月の運気アップのコツ。ぜひ流れるままに楽しんでくださいね。

ですが、最後の最後まで流されることは避けてください。最後には、自分で選択しなければならない場面がやってきます。そこできちんと自分の意思を通すことが今月の総仕上げとなりますので、月の後半は気合を入れて過ごしてみてくださいね。

また、迷わずに流れに乗るためのおまじないとして、今月は利き足ではない方の足から歩き出すようにしてみてください。通常、歩き出す際は利き足からの人が多いのですが、これを反対の足にすることで、自分自身の頑なさをほぐすことができそうです。利き足がわからないときは、目をつむり、誰かに軽く背中を押してもらってください。そのときに先に動いた方の足があなたの利き足です。

お酒を飲むなら、カラコロと氷の音を確かめられるような梅酒のロックがオススメです。グラスの中でただよう氷は逆らうことをしません。たおやかにただよう氷のように、自然に過ごしてみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ