【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
助けの手を差し伸べる役割
今月の射手座のあなたは、誰を助けるか迷う場面がありそうです。あなたの力を必要としている人が目の前にいるのがわかっているのに、なかなかその人に手を差し伸べることができず様子をながめてしまいそう。誰かを手助けすることで自分の時間を取ることができなくなり、忙しくなる未来が見えているかもしれませんが、その手助けはこの後あなたを安定へと導いてくれるきっかけとなりそうです。

人の手助けをしているようで、逆にあなた自身が助けられている、導かれているということに気が付きそう。ご自身にとってなかなか難しい選択となるかもしれませんが、できる限り周りに対して助けの手を差し伸べてあげるのが良いでしょう。

目の前に複数助けを求める人が現れた場合は、年齢が若い方から順に手を差し伸べていってあげるとスムーズに事が進んでいきます。若ければ若いほど、あなたが手伝う労力は少なくなります。彼らに与えるべきはきっかけや方向性であり、あなたが最後まで手伝う間もなく、自分の進むべき道を見つけてくれるでしょう。自分を信じて突き進むこと、何か困ったことがあったらいつでも助けてあげるから、勇気を持って進むことを伝えてあげれば大丈夫です。

少々時間がかかるのは、あなたよりも年齢が上の人の手助けです。自分を曲げるのがむずかしい年上の人に対しての手助けは、あなたの意見を曲げなければならないときもありそうです。臨機応変に対応しながら役割を果たしてみてくださいね。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメです。手助けに翻弄されるあなたの背中をグッと支えてくれる強さを得られそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ