【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
契約ごとには要注意
今月の山羊座のあなたは、何かと頑なになってしまいそう。特にこの頑なさ、仕事に対してかなり強い影響を与えてきそうです。契約事に関しては、注意が必要です。

最初に感じた印象が長いこと付きまとうため、自分自身の意思を曲げた契約などは、いつまで経ってもモヤモヤが残り、集中力が欠けてしまいます。あなたにとって曲げられない想い、貫きたい気持ちはなんでしょうか。それをしっかりと把握して、相手に伝えることが大切です。

山羊座のつかさどる第12ハウスは仕事や出世を意味しますので、一番影響が現れるのは仕事関係ではありますが、仕事以外の契約に関しても少々注意が必要です。買い物、習い事、結婚、婚約などの契約に関しても、いつもよりも頑固さを貫いて対応するのが良いでしょう。

自分自身の頑なさを和らげるためには、とにかく柔らかい物に触れるのが一番です。もふもふとした動物を触ってみたり、肌触りの良い寝具などに全身くるまってみるのもよいでしょう。柔らかな肌触りを感じているうちに、あなたの頑なさはだんだんと緩んできます。顔がにやけるほど緩んだら大成功。心もすっかり解れていますよ。

お酒を飲むなら、心と体を緩めてくれる甘酒がオススメ。温めた甘酒は、あなたを芯からほぐしてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ