【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

いよいよ秋本番。涼しい秋の空気を感じてお出かけしたくなるような10月、気になる今月の運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年10月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
強引さを楽しんで
今月の水瓶座のあなたは、自分の感情のままにふるまうあまり、少々強引な行動をとってしまいそう。風のエレメントのあなたにとってはなかなか珍しい行動なので、たまにはそんな自分を楽しむのも良いでしょう。しかし、勢いが良いのは最初だけで、時間が経つにつれて自己嫌悪に陥ったり、逆に気分が高揚して強引さがエスカレートしたりと、情緒が安定しないこともありそうです。

今月はとにかく自分の心の情熱に耳を傾け、その勢いに乗るのが吉なので、過ぎてしまったことを考えても仕方がありません。「今月の自分は強引だなぁ」と感じつつ、状況を楽しんでくださいね。来月になれば心のアップダウンは落ち着きます。親しい人には、「今月はちょっとテンションが不安定かも」と先に伝えておくのも良いでしょう。

歴史小説を読むのもオススメ。あなたの情熱をさらに後押ししてくれます。幕末の男たちの熱さや強引さを感じるうちに、あなたの中の闘志もメラメラと燃え始め、いつもより強気にふるまえるでしょう。大切な会議などの前には、自分自身を奮い立たせるために強い男性像をイメージしてみるのも良いですね。

お酒を飲むなら、強い男の象徴のようなどっしりとした味わいのウイスキーを。男らしさをしっかりと体内に取り込むイメージで、強引な自分を引き出してみてください。期間限定の自分を楽しむのは悪いことではありませんよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2021年10月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ