【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
貯金を始めるなら今月!
今月の牡羊座のあなたは、お金との縁が非常に強くなっています。赤い糸で結ばれているとでも言うべきでしょうか。お金のほうからあなたのところに集まろうとしているようです。

「やった、欲しいものがあった!」と思ったそこのあなた、残念です。今月は使うのではなく、貯めるのが吉。「使ってやる!」と意気込んでいると、お金のほうが警戒してなかなか近づいてきてくれません。できる限り自分の手元に置くこと、それがさらにお金を引き寄せるポイントとなります。口座に入ったお金は口座に、貯金箱に入ったお金は貯金箱に、さらに仲間を呼ぶでしょう。同様に、お財布に入ったお金はお財布に入る仲間を呼んでくれます。しかし、お財布の中のお金は日々入れ替わってしまうもの。だからもし、何らかの臨時収入があったら、早めにお財布から救い出して、預金口座か貯金箱へと納めてあげましょう。

欲しいものがある人は、今月はグッと我慢して、増えたお金で来月以降にお買い物をするのがおすすめですよ。

お酒を飲むなら、豊かな実りを引き寄せる日本酒がおすすめです。実り多き稲穂のように、あなたの金運も実り多きものとなりますように。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ