【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
老婆心は面倒くさがられます
今月の牡牛座のあなたは、お節介の焼きすぎに注意してください。先月の牡牛座さんは、人のために頑張ることで運気がUPしていましたが、今月もその気持ちのままでいると、少し面倒な人としてまわりに認識されてしまいそうです。

「今日はなんだか寒いけど、あの子はあんなに足を出して…」「この書類、もう少し見やすくしたほうが、みんなの評価がいいんじゃないだろうか…」そんな風に男女関係なく、まるでお母さんのようにまわりの人達のことを心配してしまいます。ですがその心配、ちょっとうっとうしく思われてしまいそうですよ。「○○さんにこんなこと言われた」「ちょっとお節介だよね」そんな風に、あなたのいないところで噂されてしまうかもしれません。

大丈夫です、まわりの人達はあなたが思うほどお子様ではありません。彼らの行動を見守りましょう。本当に困ったときには「助けて」と言ってきますから、そのときに助けてあげればよいのです。あなたは、今月は自分のことだけ考えて過ごしてくださいね。勝負事に関しては、勝とうと思わず、負けてあげる気持ちで過ごすのがストレスをためない秘訣です。

お酒を飲むなら、さらりとした飲み口の梅酒がおすすめです。ちょっと重たくなってしまいそうなあなたの老婆心を軽やかに流してくれるでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ