【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
今月は誰かに助けを求めてみて
今月の乙女座のあなたは、何も知らない無邪気な子どものように過ごしてみると運気が上がりそうです。何事に対しても、初めて接するようなまっさらな気持ちを持つこと、そして一人で頑張るのではなく、誰かに助けを求めることを意識して過ごしてみてください。

地のエレメントの乙女座さんの実務能力は、12星座中ピカイチ。なんでもコツコツ真面目に頑張れる人ですから、あまりまわりに助けを求めることもしなければ、「知らない」と口に出すことも苦手。わからないことに対してはすぐに自分の力で調べます。

でも今月はそんな気持ちにフタをして、「知らない」「わからない」「手伝って」と無邪気に甘えてみてくださいね。今月の乙女座さんは、思っている以上に心と身体が疲れています。頭の中で色々なことを考えすぎて、考えがガチガチに凝り固まっているような状態。しかし、根が真面目な乙女座さんはそれに気づくことなく、ストレスによる不調が出たとしても、自分でなんとかしようと頑張り続けてしまいます。

今月は、ぜひ他人に助けてもらいながらうまく過ごしてみてくださいね。大丈夫、みんなあなたの普段の頑張りは知っています。嫌な顔をせずに助けてくれますよ。

お酒を飲むなら、女子力が上がるような果実のお酒がおすすめです。甘い果実はあなたの心と身体をほぐしてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ