【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
無理矢理はいけません
今月の天秤座のあなたは、12星座の中で一番ラッキー! 自分の頑張っていたことがやっと花開き始めるのを感じることができるでしょう。普段はついついまわりとのバランスをとったり、いい顔をしようとしてしまい、成功してもなんとなく罪悪感を感じてしまいがちなあなた。今月は他人のことなど考えず、思い切り勝利や成功を喜んでくださいね。

いまいち運気の良さを感じることができない場合は、今自分が行なっている行動の中に、無理矢理気持ちを沿わせていることがないか考えてみてください。先月に引き続き、風のエレメントならではの軽やかさで、運気の流れに乗ることが成功を実感する鍵となります。

嫌々ながらもやらなければならないことがある場合は、その中に何かご褒美や楽しみになるようなことを入れ込むのがおすすめです。この作業が終わったらチョコレートを一粒食べよう、とか、あのミーティングに出たくないけれど終わったらちょっと寄り道してあのお店に寄ってみよう、など、自分を甘やかすようにしてあげてください。

軽やかそうに見えて頑固さも持っている天秤座さんは、誰かが見ていると思うと手を抜くことができません。白鳥が水面下で足をバタバタしていても、水面上では優雅に見えるように、カッコ悪いところを見せないために、力技でなんとかしようとしてしまいがち。でも今月は誰に遠慮することなく、軽やかに自分の運気の良さを満喫して過ごしてくださいね。

お酒を飲むなら、キリッとした飲み口の白ワインがおすすめ。ついまわりの人に対していい顔をしてしまいがちな自分の弱さを正してくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ