【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
悩んでいる時間はもったいない
今月の山羊座のあなたは、なんだか自分の行動に対して自信が持てないことが続きそう。何をしていても、いつも不安と共にあるという感じでしょうか。

もともと仕事の星を持っている山羊座さんですから、どんなことをしても仕事はきちんとやり遂げることができます。最終的には形を整え、結果を出すことができるのですが、今月はその過程がなかなかスムーズにいかなさそうです。

合理性重視で、要領よくやり遂げたいと思う山羊座のあなたにとって、悩んでいる時間は非常にストレスになります。ですが、物事に対する合理性や仕事の完璧さは、あなたがいつでも最悪の事態を予測して、知らず知らずのうちに慎重に、コツコツと努力をしていた賜物なのです。ですから、今月のモヤモヤに関してもそんなに心配することはありません。本来の心配性が出てきたな、と考えましょう。悩めば悩むほどドツボにハマってしまいます。

いくら考えても出てくる答えは同じで、最初に戻ります。ということは、あなたが最初に思い描いた未来や、方法が間違っていないということ。悩んでいる時間がもったいないと思いませんか? 常に備えながら進んでいる山羊座のあなたですから、今さら何を悩むというのです。今月の理由のない不安なんて無視して、堂々と己の道を進む。それが今月のあなたの取るべき行動です。

お酒を飲むなら、悩みを弾き飛ばしてくれるようなスパークリングワインがおすすめです。パーッとすべてを忘れて楽しいひとときを過ごせそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ