【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

グッと冷え込んできて、あったかい家の中でゆっくりと晩酌を楽しみたくなる11月、気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2021年11月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
嫌なことは、口に出せば離れていきます
今月の水瓶座のあなたは、言葉の力がとても強くなります。特にNOと口に出すことで、不要な関係性を断ち切ることができるので、関係を切りたい人や物があるならば積極的に口に出してみてください。

直接その人に伝えるのではなく、「○○さんとの関係を終わらせたいです」と空に向かって呟くだけでOK。空にいる龍神様があなたの願いを汲み取って、その縁をするどい鎌のようなものでスパンと切ってくれるでしょう。縁はとても不思議なもので、切らなければ新しい縁はやってきません。なんとなく、今の人間関係やまわりの環境に疲れてきたなぁと感じている人は、ぜひこの言葉に出すというおまじないをしてみることをおすすめします。

とはいえ、いきなり全部切ってしまうのは少し怖いと思っているあなた。大丈夫です。あなたがそんな不安な気持ちを抱えているのであれば、それを汲み取ってくれるのが龍神様。すべての縁を切るのではなく、その関係性の中であなたが囚われている執着の気持ちだけを断ち切ってくれるでしょう。ですから、実際の関係性がなくなるというのではなく、相手に対する「嫌だなぁ」という負の感情がなくなり、ストレスなく相手と付き合うことができるようになりますよ。

また、今月は考えすぎることで首や肩まわりがガチガチになってしまいそう。いつも以上に肩まわりを温めたり、ストレッチをしてみてくださいね。

お酒を飲むなら、身体の芯からあなたを温めてくれるような日本酒がおすすめ。ほっこりと心も一緒にリラックスしてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2021年11月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ